強風との戦い! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

スナイダーからスイートウォーターへ(SweetWater)へ!


うわー風強い!


向かい風!


風力発電所が見えてきました。




この辺りは、よく竜巻が発生する事で有名な場所です。


これだけ風吹いてたら、風力で問題無く、電気作れそう…


どこまで続くの…




広大すぎる。


もの凄い数の風力発電機が立っていました。


80kmほどこの道が続きます。


日本ではなかなか味わえない、強い風が叩きつけます。


自転車の荷物に風が当たって、かなりの負荷になっていました。


この道は、自転車で、よく走りこんだ人じゃないと越えられないでしょう。


そのくらい風が強いです。


なんとか、スウィートウォーター(SweetWater)という少し大きな街に到着。


街にあった、ビュッフェ(Buffet)へ




日本で言うバイキングみたいな形式のレストランです。


視聴者さんによく言われていた、野菜など沢山の栄養素を取る為に来ました!




野菜やフルーツなど、たくさんの料理が置いてありました!




アメリカでは、なかなか野菜が食べれません。


その為、こういう場所で食べる必要がありました。


ビッフェならある一定の値段で、ドリンク飲み放題、野菜など料理食べ放題です!


このお店は11ドルでした。


コンビニで色々買うと5ドルくらいになってしまうので、ビッフェを使って、一度に一杯食べて、不足している栄養素を摂取すれば、節約にもなりそうです。


今後もビュッフェにはお世話になりそうです。


SweetWaterでは、ローリング・プレインズ RV パークというキャンプ場で寝ました。


非常に快適な場所でした!


GoogleMapにも口コミを投稿しました!


今後、世界一周に使用したキャンプ場、宿、カフェ、レストランなどGoogleMap上に口コミを書いていきます!



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!