人生初のヒッチハイク! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

朝早く起きたけど、なんか疲れてる…


お腹も減った…


10時にレストランが開店すると同時に、店内へと駆け込む!


コーラ+ハンバーグとパンとオムレツとポテトのセット!



もの凄いお腹が減っていたので、一気に完食!


うまかった~!うまあああ!


お腹一杯になり、ようやく元気が出てくる。


活気のある雰囲気の良いお店でした!







自転車のチューブもないし、空気を入れるポンプも壊れてる。。。


自転車を山道100km押すのは、一日がかりになるだろう…


そうだ!ヒッチハイクしよう!


従業員の方に相談して、来店してくるお客様にお声掛けをしていました。


1組目で「良いよ!送ってあげるよ!」と、快く言っていただきました!


ご迷惑をお掛けしてすみません、本当にありがとうございます!


ダンさんとアルバさん



カッコよかったです!


仲の良いご夫婦でした。


短い時間、一緒にドライブ!


色々と話して、楽しい時間でした!


自転車屋さんまで、車で送っていただきました。


昨日ふら~と寄った、自転車屋さんです。




一日走った道を戻ってきました。





タイヤが老朽化していて、すぐにチューブがパンクしてしまうので、


タイヤ、空気ポンプ、チューブ3本、新しく購入しました。


パンクしないように、タイヤとチューブの間に入れるカバーを取り付け、穴が開いても空気がでなくなる液体をチューブに入れました。


これで大丈夫でしょう!


明日、またカールズバッド洞窟群に向けて走り出します!



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!