アメリカとメキシコの国境 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

アメリカとメキシコの国境の街エル・パソに向かって走ってました!


ひたすら続く砂漠の道


5時間くらい似たような道が続きました。




今日はいつものようなアップダウンの激しい道とは違い、平坦な道でした。


湿気がなく、心地よい風が吹いていて、気持ちよく走れました!


道中をライブ配信して、視聴者さんと一緒に旅を楽しみました。


ライブ配信中にエル・パソに到着!


夜21時頃、エル・パソの宿(モーテル)に到着!




道中で使い込んだカバンの部品が外れてしまったので、




部屋で修理しました。




うまく修理できました!





メキシコがもう目の前です!


がッ!!!


メキシコに行く前に、見ておきたい、絶景の観光スポットがあります。


まだまだアメリカ編続きます!


明日は、カールズバッド洞窟群に向けて走り始めます!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!