砂漠の山で! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

もうメキシコに入国できる距離ですが、アメリカで少し寄り道しましょう!


有名な絶景スポット「ホワイトサンズ」に向かいます!





うおおおおおおおおおおお!


今日も山越えです!






顔まで汗だく、なんとかのぼり切る。




山の上でライブ配信をしました!


山を下りた後、平坦な道が70kmほど続きます。




砂漠でしたが、急に雨が降ったりしました!


こう暑いと、雨が心地よく感じました。


空は晴れているのに、雨だけが一時的に降りました。


それから、しばらく走ってホワイトサンズの近くの街、アラモゴードに到着!


今日も100km以上走りました。


宿の近くのレストラン




少し奮発して、ワインとステーキ。




非常に美味しかったです。


久々にお酒飲みました!


たまにはこういう食事をしたくなります!


幸せです!


このままゆっくり寝ます!





明日ホワイトサンズから、みっちりライブ配信をします!


見ていただけると嬉しいです!



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!