休み | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

皆様からのコメントやいいね、走りながら嬉しく見ています!


励まされています!本当にありがとうございます!


足が重かったので、もう一日Farmingtonのモーテルに滞在しました!


寝て起きたら、もう夜で、ほとんど何もしていません!


ファミリーレストランのデニーズが24時間営業だと知り、デニーズに行きました!


デニーズでは、サーロインステーキを食べました!


その後、お酒が飲みたくなって、夜の街を探索しました。


涼しくて気持ち良かったです!


コンビニ発見!




このコンビニはお酒が置いてなかったので、お酒は諦めました。





こんな一日でした!


それでも休みを取ることで、足の疲れが取れて、軽くなりました!


さあ、明日は標高2200mの山へ向かいます!



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!