砂漠から抜け出したい! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

寝たら体調回復しました!


早朝から出発して、今日は200kmほど走ろうと考えていました!


泊まったMexicanHatという街!




まさに!


メキシカンハット


MexicanHatにはモーテルが3件ほどありました!






暑い砂漠の中を走って、Bluffという街に到着。




砂漠をみると、気分が萎える病気にかかったかもです!


はやく砂漠を抜け出したいという一心でひたすら走ることに集中しました!



Bluffにはキャンプ場とモーテルがありました!




それからまた走って、




Montezuma Creekに到着!




あの有名なもんちゃんの小川です!





アップダウンの激しい道を進み、


コロラド州にはいる。




だいぶ登ってきました。。。




隣の山の頂上が近くなってきました。


アップダウンが思っていたよりも強烈で、かなりきつかったです。


髪の毛が汗でパリパリ。


水も少なく、お腹もぺこぺこ


Teec Nos Posという街に到着したところで、夕日が沈んでしまいました。


どこのお店も閉店時間をすぎていたので、やっていませんでした。


仕方なくマーケットの前で、野宿する事にしました。


野宿の準備をしていると、マーケットの管理人さんがやっきて、


嬉しい事に、塀の中に入れていただきました!




閉店時間を過ぎたマーケットにも入れてくれて、食べ物と飲み物を購入。


本当にありがとうございます!



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!