グランドキャニオンとお別れ | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

グランドキャニオンとお別れして、モニュメントバレーに向かっています!




道中では、インディアンによる露店がいたる所で見受けられます。




看板にはJewelryとかArtifactと書かれていますが、ほとんどがビーズアクセサリーです。



水は売ってないので注意!あとトイレもないです!


こういった露店が、これからの道で沢山出没しますが、どの露店も同じような物を売っています。





同じキャンプ場にいた韓国人の方が追いかけてくれました!


自分がやっている事に物凄い興味をもっていただけたみたいです!




写真をいくつか撮りました!


彼らは新婚旅行で来ている様子でした!


おめでたいです!


気前の良い二人です!韓国製のカップラーメンとうどんをいただきました!




韓国の中でも、非常に育ちの良い方々だなと感じました。


本当にありがとうございます!





しばらく走って、Cameronという街に到着しました。




街というかサービスエリアみたいな所でした。



モーテルやキャンプ場もありましたが、次の街を目指しました。


うわあああ、、、





完全に砂漠




あついあちぃうい


路肩も狭いし、走りにくい!


モタモタしながらも、しばらくすると、


白い砂が赤い土に!


赤い!




だいぶモニュメントバレーっぽくなってきました!


100kmほど走って、夕方頃Tuba Cityという街に到着。


早ければ、明日モニュメントバレーに着きます!



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!