乾燥と頭痛との戦い | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

先日の花火は、独立記念を祝うお祭りだったそうです!


もの凄い爆音でした!


昨日は、山越えをしてきました!


道の先に見える山です。




標高1400mほど頂上付近で、アップダウンの激しいハードな道が続きます。



大量に購入していた水が無くなりそうになって、少し焦りました。


寝不足と炎天下の中、頭痛になりながらも、走ってきました。






夕方頃には涼しくなってきて、空が青く綺麗でしたー!




途中で野宿も考えましたが、


ようやく夜8時頃、宿がある街VictorVilleに到着しました!




宿ではグッタリとしていました。


一晩寝て、疲れが取れました!


今日はBarstowという街に向かいます。



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!