洗礼を受ける | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ロサンゼルスにあるリトル東京という場所に行きました!






街は日本語で溢れていました!


お店に入ると、日本人が経営していて、日本語で話せました!




昼ご飯は、スエヒロさんでサンマ定食をいただきました!




やっぱり日本食にかなう食べ物はないですね。


非常に美味しかったです!


昼食を食べた後、ロサンゼルスから離れたくなったので、ラスベガス方面に向かって走り出しました。


ひたすら直線。






アメリカは広い道が多く、交通ルールさえ覚えてしまえば、快適に走れます。


道中でフレディさんと知り合う




1ヶ月ほどバイクで旅をしているそうです!


綺麗に整備されたバイクがカッコよかったです!


少し話をしてお別れ、


お別れした後で、マクドナルドに寄りました。


マクドナルドは無料でWifiが使えるので、非常に便利です!



今後もマクドナルドにはお世話になりそうです。


ビッグマック




その後も走っていくと、周りの景色が山と赤土と砂漠になってきました。




ようやく夜8時頃にチノという街に到着。


ここカリフォルニアは、夜8時頃まで日が出ていて明るいです。


長い間、炎天下の中を走ってきたからか、疲れが出て、宿に入ると速攻で寝てしまいました。


今日はモーテルで一泊




先ほど起きましたよ。


疲れが取れて、体が軽いです!


今日もラスベガスに向かって、旅をします!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!