海岸沿いを観光! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんにちは!せんまるです!


東北縦断を終えてから、青森の海岸沿いを観光してました!


夕方頃の青森




きたかねがさわ




この辺で書類作成など、動画編集をし、








不老不死温泉という温泉に入りました!




店員さんに聞くと、毎日100名以上の来店があるそうです。


雰囲気の良い温泉で1時間くらい入ってたと思います。


この時は、人もいなくてほぼ貸切状態でした。


露天風呂にも入りました。



昼食はマグロステーキ丼を食べました。




新鮮なマグロが非常に美味しかったです!


この後、すぐに東京に帰りました。


温泉に入る事ができて、東北縦断の疲れが取れた気がします。


今日からまた世界一周に向けて準備していきます。






>>トクチャンさん
ありがとうございます!
そうですね!この旅をして良かったです!
勉強になりました!
本当に色々な事があると思いますが、できるかぎり準備の段階で危険を回避していきます!楽しみながら一生懸命に世界一周を目指します!
嬉しいです!準備していきます!


>>ミコアイサさん
ありがとうございます!
そうですね!1000kmの旅でしたがあっという間でした!
嬉しいです!精一杯に頑張ります!
沼津からコメントありがとうございます!