旅をするにあたって | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

旅費はアルバイトをして少しづつ貯めました。


そのアルバイトの経験を活かした会社を起業しました。


多くの方々に支えられ、行動に移すのは今しかないと思い、出発を決意しました。


辛く過酷な旅になるかもしれません。


しかしどんな事があっても、この旅を楽しみ成功させたいです。


自分にとって、世界一周がゴールではありません。


この旅で学び、感じた事を今後の財産とし、様々な分野に挑戦していきたいです。