オムライス | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


明後日、2月5日から世界一周のテストとして、自転車で東京から旅に出ます!




ライブ配信もしていきます!


おもいっきり世界一周!自転車一人旅


世界一周のWEBサイトも、もうすぐ公開になります!


どうぞよろしくお願いします!


・・・


今日はオムライスを作りました!




具はタマネギ、椎茸、鶏むね肉、キャベツです!


美味しく出来ました(^O^)





>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
ゆう団長さん、お疲れ様です!
屋久島良かったです!
パワースポットにもなっていますね!
リラックスできましたo(^-^)o


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
みゆさん、こんばんは!
屋久島、良かったです!癒されましたー!
屋久杉すごく迫力ありました!力いただきました!
しっかり準備して行きます(^O^)


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
トクチャンさん、こんばんは!
屋久杉凄かったです!
自分も力いただきました!
神々しさありますねp(^-^)q


>>ゆきなさん
いつもありがとうございます!
ゆきなさん、こんばんは!
お忙しいとは思いますが、是非行ってみてください!
リラックスできました!良い所でしたv(^-^)v


>>あんこ姫さん
いつもありがとうございます!
あんこ姫さん、こんばんは!
鹿児島にもいってきました!
以前は磯庭園と呼ばれていたんですね!
両棒餅、食べました!おいしかったです!
鹿児島では刺身など食べて満足しました!
そうだったんですね!鹿児島はとても暖かく感じました!
良い気候で過ごしやすく感じましたo(^-^)o


>>kasshikoubekkoさん
いつもありがとうございます!
kassikoubekkoさん、こんばんは!
もちろん覚えていますよ!
体調を崩されていたんですね!
調子はどうですか?
旅に向けて準備している所です!
屋久島、綺麗な場所でした!
リラックスできましたよー!
世界一周に向けて準備を頑張っていきます(^O^)