ツタヤ書店の旅行本コーナー | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


昨日の夜は、読書してました。


代官山に2年前くらいにできたツタヤ書店です。




ここのブースには、沢山の旅行の本があります。


旅行の本がこれほどあるお店は珍しいと思います。




写真は一部で、旅行本のブースはかなり広いです。


バックパッカーとしても有名な高城剛さんの本を購入しました。


自分とは思想や考え方が異なりますが、世界を回った経験をもとに書かれている事が多いので参考になりそうです。


*バックパッカーとは低予算で国外を個人旅行する旅行者のことです。




>>thomas-penfieldさん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
おでん屋さんで一人飲み、意外と楽しかったです!
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o


>>≡Betty≡さん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
自分も一人飲みに憧れていました!
一人飲み、初めてしてみました!
この時季は、おでんが食べたくなりますよねp(^-^)q


>>みっくるさん
いつもありがとうございます!
そうですね!久々に顔が出てます!
自分も一人飲みに憧れていました!
意外と楽しかったです!
是非ともやってみてくださいv(^-^)v


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
そうだったんですね!お酒がないとこういう場所はなかなか難しいですよね!
アボカドベーコンはご飯にも合いそうですねo(^-^)o