ねぎハンバーグ! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


今日のおつまみは、ねぎ入りハンバーグでした!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


特に特徴はないですが、長ネギが余っていたのでハンバーグに入れてみました!


意外と合いました!


ソースは、お手軽にケチャップです!


近所のスーパーで挽肉が安く買えるので節約に使えそうです!


これも強引に日本酒と一緒にいただきました!


美味しかったです(^-^)







>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
アボカド+エビ美味しいですよね!
アボカドは水産物と良く合うみたいですね!
今回はベーコンとでしたが、意外と美味しかったです!
おつまみとしてはかなりポイント高いと思いますo(^-^)o


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
意外と美味しかったです!
食感がやみつきになります!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
器、良いモノ購入できたと思っています!
これからも使っていきますp(^-^)q


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
意外と美味しかったです!
お酒に合う感じです!
是非やってみてください!
フライパンのみで焼きました!
ベーコンを最初に焼いておいて、ベーコンを裏返した直後にアボカドの切り口を下にして、焼きます。
アボカドの表面に焼き色がついたら、アボカドを取り出す感じですv(^-^)v