陶磁器とねぎま! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


先日、茨城県の陶芸家KeiCondoさんと舩串篤司さんの陶磁器を購入しました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


夜におつまみとして、ねぎまを作りました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


日本酒に合って、美味しかったです!







>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
そうですね!出発が近づいてきました!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
体調に気を付けて頑張りますp(^-^)q


>>tisa77さん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけ嬉しいです!
そうですね!できるかぎり交通ルールを守って旅します(^-^)


>>イチさん
ありがとうございます!
精一杯に頑張ります!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです(^O^)


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
遂に完成しました!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
毎日自転車に乗る事で体力をつけていきたいと思います!
応援していただけるよう、精一杯に良い企画になるよう努力していきますo(^-^)o