ついに完成! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


あっという間に12月!


ついに、世界一周用の自転車が完成したという事です!


明日、写真を撮ってブログでも紹介していきます!


10月に完成する予想でしたが、少し遅れての完成になりました。


世界一周に向けて、入念に考えられた仕様になっているという事です。


これからまた忙しくなりそうです!





肉じゃがを作りました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


美味しくいただきました!




>>ユキさん
いつもありがとうございます!
そうだったんですね!ブログ拝見させていただきました!
お子さんとても可愛いらしくて、ずっとみたくなりました!
自分も妹の育児を手伝っていましたが、母は凄いなと思いました!
子育てはやっぱり大変でしょうね!
かぐや姫、テレビでも早く放送されると良いですね!
個人的には良い映画でした!
すき焼き美味しくできました!
正解です!ボールに入っているのは、友達が持ってきてくれたポテトチップスです(^-^)


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
すき焼き久々にしました!美味しかったです!
最初にお肉だけ焼くんですね!勉強不足でした!
調味料は、醤油、酒、みりん、砂糖です!
この時は粒昆布も入れてみました!
体力がつくような物を食べて、出発までトレーニングしていきます(^-^)


>>みっくるさん
いつもありがとうございます!
すき焼き久々にしました!
そうですね!シーズンですね!
最初にお肉だけを焼くんですね!勉強不足でした!
最近は日本酒をよく飲んでます!
どなたも参加可能です!
恒例会は、飲み物を持参するのがルールになってます(^O^)


>>ひよりんさん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
すき焼き美味しいですよね!
一杯食べる女性、良いと思います!
自分も一杯食べて体力をつけて世界一周に臨みたいと思います!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
頑張ります(^-^)


>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
すき焼き美味しかったです!
そうだったんですね!ん~それは残念でしたね!
突然の来客だったんですねー!
またそのような機会があると良いですね!
夫婦で二人ですき焼きするなんてすごく憧れます!
奥さんとすき焼きとお酒は、シチュエーションを想像しただけで素敵ですね!
アルミ鍋はこれからの時期、活躍しそうですね(^O^)


>>kurumiさん
ありがとうございます!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
色々な人のブログ見るの面白いですね!
更新頑張ります(^-^)


>>あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろうさん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
更新頑張ります(^O^)