今日も雪~

長野で暮らしていると、毎日雪の降り方が違って、興味深いです。


そんな本日は、風もあり、雪の量も多く、たくさん雪が降ってる!って感じ雪

もう既に、朝から埋もれている感じ爆笑


薪を取りに外に出たら、足がズブズブ笑い泣き


先日、雪かきした灯油ロードも、早々に埋もれ始めてますびっくり


そんな、シンシンと降る雪の日に、スマホの保護フィルムを貼る。

なんか、年々、フィルムを貼るためのシステムが進化してて、かなりピタっと貼れるこの凄さ、スゴすぎる!ポーン

すいません、言葉では説明し切れません笑い泣き


そうそう、先日A・コープで、初めてパンダ豆を買いました。虎豆🐯は買ったことがあったのですが、パンダは初めて!ラブ

見事な白黒で、まさにパンダ🐼!


が、黒米を混ぜた玄米の炊飯器に入れて、豆ご飯にしたら、カラーリングが野生のパンダになりました🤣

茶色くなってるぅ~パンダ

味ですが、白インゲン豆をあっさりさせた、近い食感と味わいでした👍