『チ』と入れると予測変換が

チラリズムと出る私って笑い

 

 

パリオリンピックが開催されておりますが

寝不足の方もいらっしゃるかな?

 

 

かんなちゃん…

先日のこの方のマンガのような大逆転に

 

 

やられておりますキューンキューンキューン

 

 

その方とは

オリンピック:金メダルを首にかけられた瞬間、堀米雄斗 ...

スケボー堀米雄斗選手スノボ

 

 

最後の最後に奇跡みたいな大技を成功させてほぼ無理な点差を逆転する…

 

 

もうこれ、マンガか映画でしか起きないことでしょ?ってことを成し遂げた選手。

 

 

格好いいなと思ったのは

実はスケボーではなくあせる

 

 

チラリと見えた腹筋たち口紅

 

 

細見なのにちゃんと筋肉だらけで

一見そう見えないのに脱いだらムキムキ筋肉

 

 

そしてね、何がキュンとしたかって…

 

 

先輩も時々こういうのさり気なくするの

画像】堀米雄斗の筋肉や腹筋がすごい!かっこいい私服姿10選!

走りに行って帰って来た時とか

Tシャツの裾で汗拭くんだけど

 

 

その時見える腹筋が大好きなかんなちゃんチュー

 

 

先輩も全然マッチョに見えないんだけど

脱いだらすごいのよ~飛び出すハート

 

 

そう見えないのに筋肉質って

めっちゃセクシーラブラブ

 

 

しかもさ、先輩も腕長くて細いの。

でも、力は強いから

 

 

それもまたキューンなわけドキドキ

 

 

男子諸君

 

 

女子も見てないようで君たちの腹筋がチラリと見えるのを楽しみにしている。

 

 

パンチラ期待したり突風拭いてラッキースケベに遭遇するのを心待ちにするように笑

 

 

というわけで

今晩は先輩の腹筋拝めるかなニコニコ

 

 

セックスしてる時って集中して見れないし

よそ見してる余裕ないからさ飛び出すハート

 

 

毎日裸で過ごしてくれたらいいのにって

割と本気で思ってるかんなちゃんでした笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

  

wicot 薬用スカルプセラム