昨日は出張でいなかった先輩。

 

 

友人たちと飲みに行こうかとも思ったんだけど暑くて断念。

 

 

もう夕方だろうが夜だろうが

全然涼しくないの滝汗

 

 

窓開けても温風?みたいな風だし

エアコン切れないよね~

 

 

とりあえずシャワー浴びても

髪乾かしてる間に汗掻くしあせる

 

 

でも、冷水シャワーにすると

冷たくて浴びていられない矛盾もやもや

 

 

先輩不在+暑い=…

 

 

もうご飯いいかって感じになっちゃって泣き笑い

 

 

ガリガリ君とカロリーメイトで済ませ

麦茶をがぶ飲みしてキンキンルームで待機。

 

 

朝は朝でエアコンの設定温度上げるの忘れて寝たからかだるいチーン

 

 

で、今日は先輩直帰+フレックスにしたらしく

かんなちゃんよりお早いお帰りで。

 

 

面倒くさくて片づけなかったカロリーメイトの空袋見られたよね~爆笑

 

 

でもさ、食べたくないという体の声を無視するのも良くはないと思うの。

 

 

こんなこと言ったらイキ半殺しだろうけどチュー

 

 

もう7月で35℃とかやめません?

 

 

通勤で命の危険を感じるレベルよ。

 

 

この後めっちゃ叱られるかんなちゃんに愛の手をバイバイ笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」