いつかしてみたいと思っていて

 

 

いつもしてみたいと思っていたこと

 

 

それは

 

 

手加減も容赦もない

先輩がしたいと思うだけセックスすること。

 

 

体力オバケと虚弱体質では

どうやったって差があり過ぎる絶望

 

 

だから

 

 

いつも先輩は加減してくれるの。

 

 

ありがたいけど

体験してみたいじゃない?

 

 

暴走モードも恋の矢

 

 

というわけで昨日は朝から…

いえ、前夜からの合体ラッシュ飛び出すハート

 

 

もう全然ついていけないんだけど

荒々しい先輩もセクシーで

 

 

イカされ過ぎておかしくなりそうだったけど

とんでもない快楽がクセになりそうラブラブ

 

 

いつもならベッドの端に座る先輩の上に乗せられて入れっぱ休憩のはずが

 

 

寝バックでの休憩スタイルに。

 

 

それがもう休憩ってよりただの体位変換で

休憩中もただひたすらイカされ

 

 

与えられる快楽におかしくなりそうでしたおすましペガサス

 

 

『めっちゃ疲れた~

でも、先輩100%出せた感じ?』と聞いたら

 

 

『まあな』と微妙なお返事。

 

 

『まだ出来るの?何パー満足?』と聞くと

 

 

『6割くれえか?ニヤリ

 

 

これで60%?

先輩の性欲恐るべし魂

 

 

でも

 

 

いっぱいセックスしたけど

我を忘れるってほどじゃなく

 

 

結局かんなちゃん優先なんだよな…

 

 

いつか暴走モードにさせてみたいチュー

いや、後悔するか?

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

スマイルゼミ(小学コース)