今日は35℃?だったらしく

 

 

明日も同じくらいの予報。

 

 

もうかんなちゃん今日でさすがに限界…

 

 

というわけで

 

 

明日はテレワークでございます笑い泣き

 

 

通勤で命の危険を感じる時代が来るとは

平野ノラさんじゃないけど

 

 

おったまげ~笑い

 

 

すぐそこのコンビニ行くのに外出たら

風がまだ生暖かいのチーン

 

 

まだ7月初めだよ?

来月どうなんのさもやもや

 

 

帰って来た先輩をすぐに脱がせて一緒にシャワーしてお風呂で軽くイチャイチャ飛び出すハート

 

 

その間に冷えたお部屋でチョメチョメタイム笑

 

 

冷えすぎくらいにキンキンに冷やしてまぐわうの好き~恋の矢

 

 

涼しくしてぴとっと張り付くコバンザメかんな🦈

 

 

明日も暑いから

外仕事や肉体労働の皆さん

 

 

熱中症気をつけて~~~

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

 

スマイルゼミ(小学コース)