今日は会社でものすごく爆笑されたネタをブッ込んでみたいと思います笑い

 

 

所用でエントランスに降りた時のこと。

 

 

ちょうど来客の方とすれ違った時に

ご挨拶しようとして事件発生ハッ

 

 

会釈をしながら『いつもお世話になっております』と言うべきところを

 

 

なぜか

 

 

『いつもお世話になっておりまするカブト

 

 

と言ってしまったかんなちゃんチーン

 

 

でも、素敵な取引先の方々。

 

 

『ご厄介になり申して候(そうろう)』

 

 

それに担当者大爆笑爆笑

 

 

とっさのことにも機転を利かせて笑いに変えて下さった取引先の皆さん。

 

 

この場をお借りして御礼申し上げます笑

 

 

ちなみに…

 

 

こういうミスをさり気なくフォローしてくれる男子にキュンとします、かんなちゃん飛び出すハート

 

 

先輩いなかったら惚れてたかも~指差し

 

 

それでは皆さん

これにて御免バイバイ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

スマイルゼミ(小学コース)