お酒が入らなくても夜のお悩み相談会になる

友人たちとのランチ。

 

 

性欲って上手いこといかないというかしたい派としたい派がカップルになればいいけど

 

 

したい派としたくない派だと

着地点が難しいですね。

 

 

せめて

 

 

しなくてもいい派とか

たまにでいい派だと

 

 

歩み寄れるのかな…

 

 

そしてね、かんなちゃんが一番嫌なのは

 

 

セックスしない日や寝落ちで不機嫌になる彼氏。

 

 

しかも

 

 

『同じ熱量で楽しみにしてほしい』

『自分ばっかり楽しみにしてる』

 

 

そうやって拗ねるんですって

いい年した大人が真顔

 

 

はっきりその彼氏に言ってやりたい

 

 

下手くそだから彼女がしたいと思わないし

楽しみにもしてないんじゃない?って。

 

 

同じ熱量で楽しみにしてほしいって

具体的にどうすれば満足なんだろ?

 

 

大して楽しみでも気持ちよくもないセックスに付き合わなくちゃいけない彼女が

 

 

気の毒もやもや

 

 

セックスの悩みが全然ないカップルなんて

この世に存在するのかな?

 

 

彼女に幸あれと思った

暑くて溶けそうなかんなちゃんでした。

 

 

 

イベントバナー  イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール