昨日は海方面にお出かけ~波

 

 

目的は海鮮丼とお土産。

 

 

新鮮なお魚が乗った海鮮丼と握りの両方を頼んで先輩とシェア。

 

 

ネタはどちらも一緒なんだけど

 

 

かんなちゃんが頼んだ海鮮丼だけ

カツオが2枚乗ってましたうお座笑い

 

 

大満足でお魚コーナーを見ていると

 

 

呼び込みの威勢のいいこと音譜

 

 

つい釣られて買ってしまう。

 

 

で、帰りの車の中で信号待ちの度に無言でおティンをサワサワバイバイ

 

 

一瞬でカチンって感じ🍄

 

 

でも、カチンコチンじゃないから

まだ大丈夫かと触れてる間に帰宅。

 

 

玄関入った瞬間

 

 

『育てた責任は取らねえとなニヤリ

 

 

シャワーしてる間にお部屋はキンキンに冷え

バスタオルも剥ぎ取られ

 

 

明るいうちから始まる禁断セックスドキドキ

 

 

仕込まれ仕上げられたカラダは

自分の意志ではどうにもならなくて。

 

 

最近は休憩中も入りっぱの先輩おすましペガサス

 

 

なんで骨ないのにあんなに硬くなるのか?

 

 

出した後でさえ

すぐに萎まない不思議。

 

 

賢者タイムというのがないのが先輩のすごいなと思うところの一つ。

 

 

裸のままタオルケットを共有して

ぴとっと抱きついていると

 

 

『今度車でセクハラしたら訴えてやるニヤリ

と言われたので

 

 

『みんな仲良しカップルはしてるじゃん』

 

 

『どこで仕入れてくんだ、その情報』と呆れ顔の先輩。

 

 

おティンが育つと嬉しいのだチュー

 

 

恋人同士でもセクハラは成立しますか?

 

 

貧相なカラダに欲情してくれて

ありがとう笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール