なんか過ごしにくい真顔

 

 

でも、先日の上司面談で

ボーナスの評価が聞けましたチョキ

 

 

定額減税?

仕組みがよくわからないけど笑い

 

 

とりあえず手取りが増えるのは良き良き指差し

 

 

ちなみにですけど~

 

 

先輩の夏のボーナス…

だいぶ出るらしいポーン

 

 

ブログで200万とか300万とか書いてる人いるんだけども~

 

 

本当かなぁ?と思ってしまうのは

かんなちゃんだけ?

 

 

でも、40代とか50代なら

それくらい貰えるもの?

 

 

とりあえず

 

 

何に使おうか検討中チュー

 

 

高い下着でも買ってみよっかなビキニ

 

 

そしたら見せるね~笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材