またまたタイトル詐欺笑い

 

 

お風呂ですることで意見が分かれることと言えば…

 

 

歯磨きでしょうオーナメント

 

 

チラッとネットニュースになってたけど

お風呂に入りながら歯磨きしないの?

 

 

結婚も考えてる男性がお風呂で歯磨きしてて

ドン引きしたんだって。

 

 

えっ?

お風呂で歯磨き、全然するんだけど

 

 

みんなしないの?

って思い焦ったかんなちゃん。

 

 

将来子どもが真似しないか心配って

それにも驚きあせる

 

 

いやさ、銭湯とか温泉に浸かりながらシャカシャカしてたら『うがいどうすんの?』

 

 

ってなるのはわかる。

 

 

それにすすいで吐き出すから

飛び散ったら汚いじゃない?

 

 

でも、自宅のお風呂で歯磨きしてドン引きってそっちにビックリポーン

 

 

価値観っていろいろなんだなと思うとともに

 

 

先輩がお風呂で歯磨きしてもドン引きしないでくれて良かった泣き笑い

 

 

本当にみんな

お風呂で歯磨きしない?←しつこい笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール