今日は暑すぎてビックリあせる

 

 

もう6月で30℃近くとか普通になるのかな?

 

 

じゃあ8月35℃超えも普通?

 

 

あまりにも暑くてアイスが美味しい~🍧

 

 

私だけなのかもはやどうでもいいですが…

 

 

暑い日はエアコンガンガンつけて涼しい部屋で熱~いチョメチョメが気持ちいいアップ

 

 

ちょっと冷えすぎくらいのほうが

かんなちゃんは好きラブラブ

 

 

それでも背中に手を回すとちょっとだけ汗ばんでる先輩。

 

 

座る先輩の上に乗せられ

入ったまま休憩するのも好きラブラブ

 

 

あんまり気持ち良すぎてグッタリすると

正常に戻って

 

 

深い深いキスをしながら

的確にポイント責めする先輩も好きラブラブ

 

 

同時責めに耐えられる女子はあまりいないはず。

 

 

サッとシャワー浴びて汗を流したら

何着て待ってようかなぁ飛び出すハート

 

 

一度してみたかった裸エプロンは

意外とドン引きされそうなので笑い

 

 

ノーブラに先輩Tシャツだとどう?

 

 

だぼだぼあざと系で今日は攻めてみます指差し

 

 

イベントバナー  イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材