今日も朝からタイトル詐欺~笑い

 

 

イキたくないのに強制絶頂させられる先輩とのセックス。

 

 

いえいえ、今日はそんなイキたくないではなく

 

 

会社に行きたくないネガティブ

 

 

基本、あんまり出社したくないとかないんだけど今週は今日と木曜が憂鬱絶望

 

 

会いたくない取引先のおばさんがいるのですよ。

 

 

おばあちゃんくらいの年齢なんだけど

まず言葉遣いがよろしくない。

 

 

かんなちゃん、お金のことを

『金』って言う女性、あんまり好きではないの。

 

 

それなりに財を成してる方らしいけど

上品さがないというかなんというかもやもや

 

 

毎回話をしてて不快。

 

 

でも、かんなちゃんは知っている…

 

 

その女性のご主人がとんでもないプレイボーイだということを。

 

 

世間って狭いなと思う瞬間だけど

たまたまその方の過去を知る方から

 

 

『当時社内不倫で知らない人いなかったと思う。

奥さんの同僚に手出すのだけは不倫のマナー違反中のマナー違反だしさ』

 

 

周りは気づいてるのに自分だけ知らない事実。

 

 

残酷だけど因果応報なのかも。

 

 

だってすごく偉そうに仕事してるけど

実はご主人不倫してるのに気づかないって

 

 

ざまあみろってなってたんだろうな。

 

 

朝から毒を吐きましたもやもや

頑張って行ってきます…

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材