何も予定がない日は

ソファに座る先輩の上に足を乗せて笑い

 

 

ゴロンと横になることが多いかんなちゃん。

 

 

うっかりすると眠くなってグースカ昼寝zzz

 

 

目が覚めると先輩も腕を組んでウトウト。

 

 

そーっと足を抜いて

チューしようとしたら

 

 

『一回1000円』

 

 

そう言われたので

 

 

膝の上に乗って首に手を回すと

 

 

『好き?』

 

 

この間は誤魔化されたから

ガッチリ顔を固定して聞いたのに

 

 

思いがけずものすご~く大人のキスをされ口紅

一瞬でうっとりしてしまうかんなちゃん。

 

 

ようやくくちびるが離れると

 

 

『また誤魔化したむかつき』とプンスカしたら

 

 

『面倒くせえな。キライじゃねえよニヤリ

 

 

そう言って今度は首筋の弱いところを攻めてくる卑怯な先輩。

 

 

腕を拘束され口を塞がれ感じ始めると

頭の中は真っ白。

 

 

対面で座る先輩の上に乗せられ

 

 

先輩のペースについていくので必死に。

 

 

『言わなくてもわかんだろ?

こういうので勘弁してくれ』

 

 

ものすごい快楽の波に翻弄されながらも

触れるその手が優しくて…

 

 

好きって言ってくれないけど

 

 

伝わったって言えば伝わった?

 

 

いつか絶対好きって言わせてやるんだから~

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」