時々見かける

近未来特集。

 

 

車が空を飛ぶって思われてたんでしょう?

ドローンのことかなあせる

 

 

で、少し前になりますが

近未来風俗の話になりまして笑い

 

 

きっと未来の風俗は…

 

 

女性用も市場が拡大しているのではないか、と。

 

 

ネット登録後

そのお店の男性を閲覧出来るようになり

 

 

顔はもちろん

全身検索が可能筋肉

 

 

当然気になるおティン情報も見られるようになるのではないか?と予想。

 

 

例えば

 

 

おティンの形とか長さ

 

 

それより大事なのが

 

 

硬さや角度

発射までの平均時間

 

 

そういうのもデータ化されていそうアップ

 

 

な~んて話を女子会でしたと伝えた時の先輩のリアクション…

 

 

くだらねえ~

はぁ~大あくび

 

 

だって男性用風俗は顔写真見て決めるスタイルなら女性用だってあっていいじゃない?

 

 

そしたらですね

 

 

『女の子は男とは別だろ。

誰でもいい、チ〇コさえあればってほうが少ないんだから』

 

 

まぁ、確かにそれはそうかな。

 

 

誰でもいいから性欲満たして~って人は一握りでやっぱり心ごと愛してほしいよね。

 

 

大切にされてる感とか愛されてる感

そういうのの総評がセックス。

 

 

だからレスは解決が難しい。

 

 

挿入だけが目的じゃなくて

心の面で必要なんだよね、素肌の交わりが。

 

 

最後にかんなちゃんの豆知識上差し

 

 

おティンを流れる血管は非常に細く

たった1ミリのところもポーン

 

 

朝勃ちがなくなったら

この血管が詰まってる可能性もあせる

 

 

お薬で改善することも多いそうなので

まずは専門医に相談してみようおねがい

 

 

くれぐれもネットで怪しい安いお薬には手を出さないように不安

 

 

ドーピング薬

みんなで使えば恐くない笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール