タイトルでエッチな想像しちゃった人は

ちゃ~んと手を挙げることパー

 

 

最近のかんなちゃんは

 

 

ヨーグルトにハマっております牛

 

 

朝ご飯に先輩がフルーツにヨーグルトかけたのを出してくれたのがきっかけで大好きに。

 

 

身体にいいとか腸内環境なんてどうでもよくて笑

 

 

美味しいから食べるって感じ。

 

 

生のフルーツに掛けるより

缶詰のほうが好きオレンジ

 

 

そこでずっと疑問に思っていたことを

さらっと先輩に聞いてみました。

 

 

『缶詰のフルーツに掛けるの好き~』

と言ったら

 

 

『なんでもいいからいっぱい食え~』

 

 

『先輩は顔に掛けるの好きじゃないの~?』

 

 

それに思わず吹き出す先輩。

 

 

ちょっとむせながら

 

 

『何を言うんだ、アホか』と。

 

 

よく大人の動画でわざわざ顔まで掛けにくるのあるじゃない?

 

 

お腹に出しちゃえばいいのに

顔まで掛けにくるんだから

 

 

需要あんのか?と思いまして真顔

 

 

あとかんなちゃんは出来ないけど

おっぱいで挟むやつ。

 

 

あれも絶対気持ちよくはないよね?

視覚的に興奮するから?

 

 

巨乳のみなさ~ん

かんなちゃんが出来ない分

 

 

たっぷりしてあげて~指差し笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材