先週の救急車騒動から明日で1週間。

 

 

もうすっかりめまいも良くなり

普段通りの生活を送っています。

 

 

健康で若い男子と

健康に戻った若い女子が

 

 

一つ屋根の下で暮らしていたら…

 

 

当然チョメチョメの機会はあるじゃない?

 

 

完全にふてほど(不適切にもほどがある)の影響受けてま~す笑い

 

 

金曜に退院して

 

 

『3日は様子見ないと』と先輩が言うので。

 

 

日曜まで健全?不健全?なノーセックスナイトを過ごし迎えた昨日。

 

 

歯磨きをして寝る準備万端でベッドに入ると

『おやすみ』と普通に寝ようとする先輩。

 

 

『うん、おやすみ。って寝るんか~い』

とツッコミを入れたら

 

 

笑いながら上に乗り

 

 

『めまいは?体調は?気持ち悪くねえか?』

と質問責め。

 

 

『質問責めじゃなくて快楽責めしてドキドキ

と色っぽく(自分比)耳元で囁いたら

 

 

一瞬でスイッチオ~ン飛び出すハート

 

 

1週間ぶりのセックスは

身体だけでなく心ごと抱いてもらった時間で…

 

 

イキ過ぎないように調整してくれたり

のけ反りそうになると頭を支えてくれて

 

 

めまいがしないようにと至れり尽くせりラブラブ

 

 

最後の一回だけいつもみたいに硬いので中を攻めつつ胸を同時にってしてくれて

 

 

とんでもない気持ち良さで終了。

 

 

同時責めに反応するよう仕込まれた身体は

自分以上に先輩のほうがわかっている不思議。

 

 

素肌の触れ合いって快楽だけじゃないもっと特殊なパワーがある気がするのキューン

 

 

セックスは体の繋がりや快楽よりも

満たされてる感が大事なのよ、そこの男子笑

 

 

あっ、でも気持ちいいほうがいいけど笑い

 

 

おかげさまで終わったらグースカ眠り

朝は自然と目が覚め

 

 

『愛を感じて寝ると熟睡出来て目覚ましなくても目が覚める』と呟いたら

 

 

『睡眠リズムが合っただけだろニヤリ

と言われましたけれども。

 

 

それでは今日もゆる~くテレワーク頑張ります音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材