深夜の入院騒動の渦中

 

 

救急外来の診察室の外で繰り広げられた兄VS先輩の静かな戦い笑

 

 

言ってなかったかもしれないけど…

 

 

かんなちゃんの兄は

シスコン真顔

 

 

年が離れてるというのもあるけど

自分が育てたみたいな感覚があるのか

 

 

未だに兄は心配性&過干渉なので

 

 

当然の如く先輩との同棲も良くは思っておりません笑い泣き

 

 

そんな中の救急車騒動だったので

連絡を受けて駆け付けた兄は

 

 

先輩に掴み掛る勢いだったらしく

父が諫めた、と。

 

 

先輩は父と兄に深く頭を下げて

 

 

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません

自分がついていたのに重ねて申し訳ありません

 

 

そう言って謝罪してくれたそう。

 

 

父はかんなが決めたことだからと笑ってたそうですが、問題はシスコン兄~

 

 

退院したら連れて帰るとイキってたらしいですが

入院中に電話があったので

 

 

『先輩に失礼な態度とる人…大っ嫌い。

二度と掛けてこないで』と言ったら

 

 

泣泣泣

 

 

泣きそうだったようで

退院時、先輩に謝ってました笑

 

 

『本当にそいつん家帰るのか?』と言われたので

 

 

『着拒とLINEブロックどっちが先がいい?』

とにっこり笑って聞いたら

 

 

滝汗←こんな顔してました笑い

 

 

父は先輩に

 

 

『年が離れて生まれた女の子でわがままに育ててしまいました。どうかよろしくお願いします』と。

 

 

先輩は

 

 

『大切にお預かりさせて頂きます。

今後このようなことがないように気を付けます』

 

 

それに兄が

 

 

『そうだ!そうだ!どんだけ心配したか』

と入って来たので

 

 

『1週間連絡しないで真顔』と言ったら

不安←こうなりましたチュー

 

 

まさかの両親や兄との対面になってしまいましたが、良かったって言えば良かったのか?

 

 

あのシスコン兄貴をどうにかしないと

先輩との毎日が邪魔される~

 

 

シスコン経験者

 

 

アドバイス求む泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材