某アイスクリーム店での神イベント

よくばりフェス🍧

 

 

これはトリプルポップという小さめアイス3個入りを買うと一つ100円で最大10個選べる企画。

 

 

早速食べに行ってきたんですが…

 

 

まさかの結構な数のアイスが売り切れ泣

 

 

食べたかったストロベリーチーズケーキもレインボーシャーベットもなしガーン

 

 

思わず

 

 

『せっかく来たのに~悲しい』と泣きそうになったら

 

 

『こんなに並んでる客さばきながら笑顔で冷たい冷凍庫に腕ごと突っ込んでアイス売ってんだぞ』

 

 

先輩にそう言われ反省。

 

 

たしかにお店の方に罪はないですよね。

 

 

イベントがあろうがお客さんが殺到しようが

時給もお給料も変わらないのなら

 

 

お店の人にとってはこういう企画ってきっとため息なんだろうなという想像力が欠けていました。

 

 

見てると硬いアイスを一生懸命すくっている細見の女性。

 

 

アイスの種類少ないなんて言って

ごめんなさい、でした。

 

 

『アイスってすごく硬いんだね。

先輩の(おティン)とどっち硬いかな』

 

 

と耳元で囁いたら

 

 

『身をもって体験したいってリクエスト

確かに承りましたニヤリ

 

 

やだ~ラブラブ

そんなつもり…

 

 

あったよ~笑

 

 

5月30日までの予定ですが

このペースで売り切れが続くと

 

 

早めにキャンペーンが終わる可能性もあるので

お早めに~飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール