まだ夜中だったのかわからないけど

ふと腕が寒くて目が覚めて。

 

 

隣で寝てる先輩にギュッとくっつくと

こちらに寝返りを打ってハグしてくれる。

 

 

無意識なんだろうけど

それがまた嬉しい。

 

 

でも、一つ気になるのは…

 

 

おティン冷凍されてカッチカチ🍄雪の結晶

 

 

いつも思うけど

 

 

あれ痛くはないのかな???

 

 

しかも、あんなに硬くなるのに骨はないって人体の不思議だよね~キューン

 

 

なぜか目が覚めてしまったかんなちゃんはこの冷凍カチカチおティンを無視出来ず笑い

 

 

サワサワしていたら

 

 

『寝ろムカムカ』と叱られ

 

 

次に気づいた時には既に朝。

 

 

しかも何度か起こされても眠くて起きられず

しまいには上半身を強制的に起こされ

 

 

『夜中にイタズラしてっからだムカムカ

 

 

そう言って更に叱られ

 

 

雨だし今日は出勤したくない~ってことで在宅勤務に変更しております笑い泣き

 

 

それは先輩も同じだったようで

仲良く別部屋でテレ中

 

 

早めにお昼にしてイチャイチャ出来るかな飛び出すハート

 

 

皆が仕事してる明るいうちからの情事って…

背徳感満載チュー

 

 

とりあえず午前の業務

最速で終わらせます(`・ω・´)ゞ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

KENスクール[PC教室]