コロナが明けてランチの混雑も戻ってきました。

 

 

リーズナブルで美味しいお店は開店前から順番待ちしないとタイムアップになるので

 

 

明日行こう、この日に行こうと約束をする形に。

 

 

でも、大型連休明けなどは優雅にランチしてる時間がないからおにぎり持参が多い私おにぎり

 

 

な~んていかにも自分で作ってます風に書いてるけど実際握ってくれるのは先輩。

 

 

しかも先輩のおにぎりって小さくても具が大きいから大好き~チュー

 

 

鮭なんてお米と具の割合おかしくね?って感じでめっちゃ美味しいのですチョキ

 

 

今日も先輩が握ってくれたおにぎりを持って会社に行きます。

 

 

お礼に夜はおティン🍄を握ってあげようと思います笑い笑

 

 

一日少ないだけですごく得した気分になる今週。

 

 

皆さん頑張りましょ~上差し

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KENスクール[PC教室]

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材