昨日は連休最終日。

 

 

長かったゴールデンウィークも

過ぎてしまえばあっという間。

 

 

昨日は夕方ちょっとだけある施設へ。

 

 

そこで大事件発生。

 

 

かんなちゃん、いつも手首に着けてる先輩にもらったブレスレットを外したんです。

 

 

もう勘のいい方はお気づきですね?

 

 

そう、それの紛失騒動ハッ

 

 

ハッと気づいた次の瞬間

自分でも血の気が引くのがわかりました滝汗

 

 

どこで外したっけ…

 

 

青ざめたまま先輩のところに戻り

半泣きでブレスレットがないと伝えると

 

 

ため息をつきながら

 

 

『俺に預けたのかんなだろ』

 

 

そうか!そうだった!!

 

 

外したら絶対失くすから

先輩に持ってて~ってお願いしたんだった笑い泣き

 

 

『失くしたと思った~~~』

と抱きつくと

 

 

『失くしたらまた買えばいいだろニヤリ

 

 

そういうことじゃないんだよ。

 

 

この半年の思い出が詰まってるものを簡単に言わないでくれ泣き笑い

 

 

でも、いつも着けてるものがないって

気づいた瞬間の動揺は心臓に悪いですね~

 

 

温泉とか日帰り入浴系も外して失くすリスクがあるので皆さんもお気をつけて!

 

 

今日からお仕事の皆さん

がんばろバイバイ

 

 

今日がお休みの皆さん

ゆっくり休んでね音譜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

KENスクール[PC教室]