連休中の平日

日帰り温泉に行ってきましたチュー

 

 

帰りは暑くてついキャミの上に羽織ったパーカーを胸元近くまで開けていると

 

 

黙ってファスナーを上げる先輩。

 

 

『暑いんだからいいの、これで』

 

 

『だらしないからよくない、これは』

 

 

押し問答をしながら車につくと

 

 

『どうせこんな小さいおっぱい誰も見ようとしないでしょ。心配し過ぎ』と笑ったら

 

 

『見たいんじゃなくて見えそうなのが問題だ、バカタレ』と不機嫌な先輩。

 

 

男の人って完全にガバッて見えるより

 

 

見えそうで見えないけどワンチャン見えるかもってシチュに萌えるんでしょ?

 

 

不思議よね…

 

 

かんなちゃんはよく女子からの視線は感じるけど

ただガリガリだからなんだよ~

 

 

ミニスカの季節到来飛び出すハート

 

 

生足とストッキング

どちらが好きですか~???

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KENスクール[PC教室]

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材