今年の密かな目標は…

 

 

薄っすらでもいいから腹筋を割って

へそ出しミニスカでお出かけ~飛び出すハート

 

 

なのでお風呂上がったら筋トレしてるのよ筋肉

 

 

でも、筋肉なんて元々ないから

腹筋は5回、腕立て伏せは2回が限度笑

 

 

きっとやらないよりはマシだと思って

日々励んでおりますチョキ

 

 

昨日もストレッチして筋トレしようとしたら

隣に来る先輩。

 

 

『足押さえてて~』

とお願いして腹筋するも1回が遅いあせる

 

 

ものすごく頑張って5回終わったら

なぜかおティン冷凍済🍄雪の結晶

 

 

『なんで足押さえてるだけでカチンコチン?』

 

 

『無駄にエロい声出すからだろ』

 

 

筋トレの『んっ…』とか『はぁ~』で興奮するか大あくび

 

 

もう牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

せっかく硬くなったならしょうがない飛び出すハート

 

 

で、結局致してしまうのよね~ラブラブ

 

 

気になるのは…

 

 

皆さんのところはどうやって始まるんだろ?

 

 

完全予約制の方もいるでしょうし

ムード満点の始まり方もあり?

 

 

イチャイチャからの流れが一番多いかな?

 

 

何はともあれ

セックスは安眠効果があるから←根拠はなし笑

 

 

眠れない夜は抱いてもらお~zzz

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

KENスクール[PC教室]