かんなの浮気騒動が解決し笑

 

 

皆さん気になるのは

チョメチョメ事情でしょう?指差し

 

 

いいのよ、隠さなくてもニヤリ

 

 

エッチなブログは真面目なのよりアクセス数が多いとブロ友さんが書かれてましたが…

 

 

そんなの気にしたことなかったけど

その通りなのかもしれない真顔

 

 

だってさ、普段セックスネタ話せる友人知人がどれだけいますか?

 

 

かなり濃い関係じゃないと言えないし

相談出来ないよね、セックス事情は。

 

 

というわけで

 

 

お隣のセックスはどんなか報告~笑

 

 

ちょっと、いや、結構間隔が空いたものだから

当然先輩のおティンはカチンコチン🍄雪の結晶

 

 

冷凍おティンのまま解凍されなかったらどうしましょってくらいの硬度ドキドキ

 

 

ベッドでは意地悪な先輩も焦らす先輩もエンドレスでイカせる先輩も

 

 

全部好きなんだけどキューン

 

 

心ごと満足させてくれる先輩が好き飛び出すハート

 

 

よく男子はイカせることにこだわる人いるじゃない?でも、それって見方を変えると

 

 

イク姿を見て自分が興奮したいってのもあるんだと思うの。

 

 

それって結局自分のためのセックスなのかも。

 

 

先輩はその時々で抱き方を変えるって言うかさ

 

 

いじめて欲しい時

いっぱいイカセて欲しい時

優しく甘く抱いて欲しい時

 

 

それらを完璧にかんな仕様で抱き分けてくれるって言うのかな?

 

 

だから先輩から離れられなくなる…

 

 

一昨日はとことん甘々に抱いてくれたからか

自分でもわからない涙が出てきて。

 

 

何も言わずにまぶたに目尻にキスして

ギュッと抱きしめてくれて。

 

 

なんの涙かって言われたら自分でもわかんない。

 

 

でも、離れることにならなくてよかった涙だったのかもしれない。

 

 

終わった後の

 

 

男子→賢者タイム

女子→余韻タイム

 

 

これも大事よね。

 

 

終わってからどう扱われるかで

次のセックスが決まる。

 

 

かんなちゃんの勝手に名言出ました笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

KENスクール[PC教室]