どうも~

大ばかんなで~す泣き笑い

 

 

もうさ、タイトル通り震度4くらい。

 

 

揺れてるのがわかるのよ、グラグラと。

 

 

これが男子の狩猟本能ってやつ?

きっと今がチャンスって感じ?

 

 

でもさ…

 

 

只でさえ不安定な心が揺さぶられたら

自分でもどうしていいのかわかんないんだよ。

 

 

何が正しくて何が正解なのか。

 

 

普段なら滅多に会わないのに

こういう時に限って顔を合わせる同期。

 

 

気まずくなるのもイヤだし

あくまでも普段通りを心掛けてると

 

 

突然手を繋がれたかと思ったら

 

 

ある企画のデモンストレーションで。

 

 

『驚いた?でも、意外と俺と手繋ぐのも悪くなかっただろ?』と何事もなかったかのように笑う同期。

 

 

『ちょっと楽しんでるでしょえー

と抗議したら

 

 

『至ってマジメ。おかげで心臓はバックバク。

でも、告ったらもう後に引けないだろ。

なかったことに出来ない覚悟で言ってるから』

 

 

言葉の与える影響って大きい。

大き過ぎるくらいに大きい。

 

 

好きなんて望んでも祈っても

絶対に先輩からは聞けない言葉。

 

 

どうしたらいいんだろう、私…

どうしたいんだろう、私…

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材