ガチャガチャもだけど

クレーンゲームも大好きなかんなちゃんニコニコ

 

 

今日の帰りは先輩と待ち合わせの予定が少し遅くなるってことで時間があったのでゲーセンへ。

 

 

いい具合に掴むのにすぐに離すアーム。

 

 

その手を離さないで~と言いたくなる笑

 

 

で、今日はすごく上手にいろいろ取ってる人を見つけて思わずジーっと見ていたら

 

 

『よかったら何か取りますよ』

と声を掛けて下さってあせる

 

 

欲しかった小さいぬいぐるみを図々しくお願いしたら

 

 

まさかの500円も掛からずにゲットおすましペガサス

 

 

お金を払おうとしたら

『可愛い子から受け取れないでしょ』と。

 

 

『ここホームにしてるんでなんか欲しくなったらここにおいでよ、しょっちゅういるから』

 

 

自販機でコーヒーくらいしかお返し出来なかったけど何度もお礼を言って待ち合わせ場所へ。

 

 

ぬいぐるみ持って現れたもんだから

先輩こんな顔→大あくび

 

 

かくかくしかじかルンルンで説明すると

 

 

『ナンパに引っかかってんじゃねえムカムカ

 

 

連絡先も聞かれてないし

そのゲーセンに行かなきゃ会わないじゃない?

 

 

せっかくぬいぐるみ取ってくれたのに

なんだその言い方はムキー

 

 

というわけで冷戦中雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

おティンは大きくても器が小さいぞ、先輩もやもや

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材