ガチャガチャ大好きかんなちゃん。

 

 

先日、とあるサンリオのガチャがしたくて

ガチャガチャの森へ。

 

 

5回くらいで出たらいいなと思いながら

いざ回すと

 

 

4回してもお目当ては出ず。

 

 

5回目、つまり1500円でも

同じのしか出ない。

 

 

いそいそと両替をしようとしたら

 

 

『あと何回するんだ?』と呆れ顔の先輩。

 

 

出るまでっても言えなくて

『自分のお金でするから…』って言ったら

 

 

『そういうことじゃねえ。

ちゃんと上限決めてやれって言ってんの』

 

 

そう言っていつ両替したのかあと3回分の100円玉、900円をくれて。

 

 

6回目も7回目も同じやつ~

 

 

願いを込めて8回目もお目当て出ず~

 

 

『次で最後にする…』

 

 

そう言ってなぜか二人でガチャを回すと

 

 

9回目でようやくお目当ての出た~~~ニコニコ

 

 

結局ガチャの5分間に2700円使ってしまい滝汗

 

 

やべぇ

先輩いなかったら絶対出るまで回してたあせる

 

 

ルンルンでガチャガチャの森を出ると

『俺いない時一人でやんなよ』と釘を刺され

 

 

『同じのばっかどうすんだよ』と呆れながらも

 

 

『よく見っと可愛いな、これ』と手にしたのは

ポチャッコ | キャラぴた

ポチャッコという犬のキャラ。

 

 

『それポチャッコ』と教えてあげたら

 

 

『かんなはペチャッコだから類友だなニヤリ

 

 

だ~れがペチャッコだ節分ムカムカ

 

 

おのれ~

ペチャパイをまたバカにしおってムキー

 

 

思わず

 

 

『先輩がちゃんとしないから小さいままなんじゃない?ペチャパイは男子の責任大だわニヤリ

 

 

言ってやった鳥

 

 

そして、それに何も触れず時間は過ぎ帰宅後の

時は亥の刻。

 

 

お風呂も入って寝る準備万端になり

ソファでゴロゴロしていたら

 

 

『ペチャッコの責任は俺にあるんだな。

大きくする努力が足りなかったから頑張るわニヤリ

 

 

初めてセックスした時から今まで

完全に先輩仕様に仕上げられたカラダは…

 

 

いとも容易く快楽を享受してしまう。

 

 

なぜこんなに的確に探り当てられるのか

驚くほどピンポイントで攻める先輩。

 

 

一度火がつくと中がずっと気持ちよくなり

明確な絶頂が数えられなくなる。

 

 

快楽から逃れようとしても

『逃げんなよ…』と耳元で囁かれ

 

 

懇願も哀願も受け流され

『気持ちよくなるだけだろ?』

 

 

膝を閉じることも顔や体を隠すことも許されず

ただ与えられ続ける快楽。

 

 

息も絶え絶えなのに顎を掴まれ

腕を拘束されての深いキスに

 

 

一切の余裕がなくなる時間。

 

 

ようやく先輩が果て終わりかと思っていると

 

 

『休憩にするか』

 

 

『絶倫過ぎ~泣き笑い』と笑ったら

 

 

『んじゃ、しねえ』と言うので

 

 

『ウソ~する~絶倫でもいい~』

 

 

先輩が1回イクのにかんなちゃんは10回以上。

 

 

女子ってお得だねラブラブ

 

 

ペチャパイが成長したら

報告しますね笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材