先輩は見た目爽やかなのに

 

 

だいぶ性癖のくせがすごい飛び出すハート

でも、好き笑

 

 

変態、変態言ってたら

 

 

『俺の性癖なんてまともな方だろ』と。

 

 

まっ、縛られるって言っても

先輩のシャツとかタオルくらいだし

 

 

いろんなとこ舐めるの大好きなのも

変態さん界隈の中では普通って言えば普通?

 

 

かんなちゃんがしてみたいことの一つに

ドラフェラがございます🍄

 

 

何かと申し上げれば

運転中におティンをパクリとすること。

 

 

でも、これ絶対させてくれないの~悲しい

 

 

運転中にイタズラしたらもう帰ってから本気で無限絶頂のお仕置きなのよ泣き笑い

 

 

確かに運転中は事故の可能性があるし

他人を巻き込んでしまったらってことがあるから

 

 

当たり前って言えばそうか。

 

 

ドライブデートで人の気配がないちょっと離れた駐車場でも咥えさせてくれないのは

 

 

な~ぜな~ぜ?

 

 

『車ん中でしたいなんて男は碌な奴じゃない。

ラブホでもいいから金掛けて場所確保するのが礼儀だろ?』ですって。

 

 

これも変態の美学か?笑

 

 

というわけで車の中ではパクっとさせてもらえないかんなちゃんでした。

 

 

土曜の朝からなんの報告だ笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材