かんなちゃんの肌は白い。

それはもうどざえもんのように滝汗

 

 

だからなのか降りたての真っ白な雪に足跡を付けるかのようにキスマを付ける先輩口紅

 

 

見えないところに付けてくれるのはいいんだけど

なぜか大抵二の腕の内側とか太ももの内側。

 

 

ここさ、皮膚が薄いのか

ちょっと吸われただけで痕がつくのよ。

 

 

きっとあるあるだと思うけど…

 

 

小中学生の時に見た漫画のキスマって付けられてみたいって思いませんでした???

 

 

なんか大人って感じで。

 

 

でもね、大人になった今思うのは

 

 

キスマってあんまり可愛くも綺麗でもない泣き笑い

 

 

だってただの内出血じゃん笑

 

 

漫画とか恋愛に憧れてた頃は子どもだったなあ~

 

 

 

 

いつも付けられてばっかりだから…

 

 

先輩の太ももにも付けてみたいんだけれども

かんなちゃんの吸引力では弱いのか

 

 

なかなか痕が付きません。

 

 

さすがに首筋ではいい年した大人が何やってんだって話になるので付けませんが

 

 

男子の皮膚が強いのか

先輩には付きづらいのか

 

 

ダイソンかんなになっても付けられず魂

 

 

そう考えると先輩の吸引力はすごいのかも。

 

 

今日から呼吸法を勉強して

先輩にキスマ付けたいと思います口紅

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル