あっ、暑かったあせる

 

 

もう今日なんて窓開けちゃったよ?

エアコン20℃設定で動いてなくても暑い滝汗

 

 

というわけで

 

 

今日はお花見も兼ねてランチデートへ。

 

 

先輩が調べてくれた洋食がオススメのお店を予約してくれてお店に到着。

 

 

私はエビフライ付きのミックスフライ。

先輩はハンバーグ付きのメンチカツ。

 

 

そして、運ばれて来たのは

 

 

先輩のハンバーグとなぜかクリームコロッケ付きのミックスフライが悲しい

 

 

最後までクリームコロッケと迷ったからいいかと思っていると

 

 

一瞬の間で気づいて頂けて

 

 

『大変申し訳ありません滝汗』と奥に消えた若いお姉さんとすぐに一緒にやってきたシェフの方?

 

 

『急いで新しいのご用意させて頂きます。

まずそちらを召し上がってお待ち下さい』

 

 

そう言って深々と頭を下げて下さって。

 

 

エビフライは単品でお願いすることにし

二人でいろいろシェアして食べていると

 

 

大きなエビフライ3尾とカキフライにビーフシチューを持って再登場したシェフポーン

 

 

『もしよかったらこちらも食べてみて下さい。

お代は結構ですので』

 

 

そして、再度の謝罪。

 

 

思いがけずものすごくたくさんのお料理に囲まれお腹パンパンにぶーぶー

 

 

お会計は3500円です、と。

 

 

いえいえ、絶対その倍くらいは食べたはずあせる

 

 

でも、オーダーミスなのでご注文頂いた料金しか頂けませんの一点張り。

 

 

結局お言葉に甘えてごちそうになることに。

 

 

帰りは桜を見ながら途中のベンチで休憩していると何やらスマホをいじる先輩。

 

 

デート中に珍しいなと思っていると

 

 

『次の※※(会議)の弁当、あそこでお願いしようと思って。明日上司に確認する』

 

 

男の人ってこういう恩の返し方するよね~指差し

 

 

というわけでお腹いっぱいお店の方ありがとうラブラブのかんなちゃんでしたぶーぶー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材