初体験の思い出と言えば…

 

 

先輩一筋ウブだったかんなちゃんドキドキ

 

 

おティンなんてまじまじと見たことないから

あんなに硬くなって大きくなるなんて

 

 

知らなかったあの頃。

 

 

初めての時は心臓がどっくんどっくん鳴るのが先輩にも伝わってて

 

 

いっぱい優しいキスをしてくれた思い出ラブラブ

 

 

そして、今は…

 

 

ブログでおティンだの先輩大好き~と叫ぶ

ガリ細薄っぺらい仮彼女へ笑

 

 

なぜ初めてが大切かと言えば

 

 

とある入会手続きをした際に入会特典は初めて限定なんですよね。

 

 

そこを経由すればポイントがもらえるサイトがわんさかあるのに…

 

 

かんなちゃんはそのまま何ももらえないところから手続きをしてしまったのです泣き笑いガーン

 

 

そしたら先輩が

 

 

『だから初めては大事にしろっていつも言ってるだろニヤリ』と意味深発言。

 

 

『全部(かんなの)初めて持ってったくせに先輩偉そうじゃん』と抗議したら

 

 

『こんな大事にしてんのわかんねえの?

バチ当たるぞ、バチ』

 

 

じゃあなんで好きって言わないんだ節分

 

 

というわけで…

 

 

皆さんも初めては大切にって話でした笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル