先輩のスマホを見てみたい欲求がムクムクアップ

 

 

でも、きっとそこには私にとっていいことなど何一つないと自分に言い聞かせてきた毎日。

 

 

今日の嬉しかったこと、それは…

 

 

先輩のスマホの緊急連絡先で私が1番になってたことニコニコラブラブ

 

 

これ、何気にすごく嬉しいクラッカー

 

 

縁起でもないって言えばそうなんだけど

私になんて連絡はないと思ってたから

 

 

めっちゃ嬉しいぞ~~~音譜

 

 

ちょっとした確認で先輩がスマホを見せてくれた時に発覚。

 

 

もう嬉し過ぎて死んじゃうかもドキドキ

 

 

先輩が倒れて連絡がくるより…

私が倒れて迷惑を掛けるほうが現実的だけど絶望

 

 

いや、まだ死ぬわけにはいかないのだ上差し

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材