なんとなくですが…

 

 

先輩の白いのがいっぱい出ると嬉しいかんなちゃんです、どうも笑

 

 

何がいっぱい出たかと言えば

 

 

昨日ちょっとだけのつもりで行ったパチンコ。

 

 

まさかの大ラッシュになってしまいまして笑い

 

 

用事あったから30分程度のはずが

まさかの1時間半も出続けた~拍手

 

 

ラッシュ終わって球を抜こうとしてたら

保留玉で連チャンを繰り返し

 

 

かんな→6500発

先輩→15500発

 

 

1円パチンコだったので勝ったのは総額15000円くらいだったけど

 

 

連チャンすると面白い~~~チュー

 

 

しかも、ちょっとしたイベントしてて

くじ引かせてもらったら

 

 

かんな→焼きそば

先輩→高級レトルトカレー

 

 

大当たりおねがい

 

 

このままギャンブラーにならないように

気を付けます笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル