露出の多い服、例えば

ミニスカとか谷間見える服。

不適切にもほどがあるのAD役は誰?澄田綾乃のプロフィールまとめ

二度見しちゃうよ、かんなちゃんでも笑

 

 

ミニスカだってそうじゃない?

ラップデザインミニスカパン/MAJESTIC LEGON(マジェスティック ...

こういう格好よくしますけどニヤリ

 

 

ハラスメントって定義がないというか

不快に感じたらアウトって曖昧さが混乱の元。

 

 

ミニスカなんて若いうちしか穿けないし

自信あるから穿くのよ、かんなちゃんは。

 

 

それをイケメンが見たらいいけどそれ以外はセクハラって男性が可哀想じゃない?

 

 

触ろうとしたりストーカーみたいになるのはダメだけど足見たいなら見せてあげる

 

 

そんな寛容さがあってもいいのかなって。

 

 

生足出せるのなんて若いうちだけだし

いずれみんな年取るんだからさ。

 

 

でも、先輩はミニスカ穿くとガルガル抗議するのよ、見せたって減らないのにね。

 

 

そういう視点で見たら

かんなちゃんは見たくもない足を見せる

 

 

ミセハラか笑

 

 

というわけで

 

 

不適切にもほどがある

面白いから見てね~目

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材